引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年10月18日

徘徊

ただいま 徘徊中 えっ?クリスマスツリー? ちと早いよね これから イルミネーションが映える季節だな 疲れた いつもの倍歩いてる(^O)=



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)

摩訶不思議
摩訶不思議(2014-01-06 11:57)

足腰 なまってます
足腰 なまってます(2013-03-06 10:46)

思わず(*^^)v
思わず(*^^)v(2011-12-01 20:12)

とうとう
とうとう(2011-10-23 09:34)


この記事へのコメント
おつかれで~す(^^) ビールが美味しいよ~!!

いつのまにか、夜の「お散歩」は「徘徊」になってしまいましたか~。


きれいですね(^^) イルミネーションみると、わくわく・・・

もう10年以上クリスマスが近くなると、燃える私です(^^)

家の二階から、ネコの額の庭にかけてチーカチカ!!にしています。

ご近所さんも期待?しているのか「今年はまだ飾らないの?」と12月になると

聞かれてしまうので・・・やめられなくなってしまった(^^:)

で、今年も・・・たぶん燃える予定でごわす!

南区白羽町にはすご~~~い家があるんですよ!

知っているかも?ですが、写真UPするので期待しててね~!!
Posted by ままちん at 2009年10月18日 22:05
きょうは歩いたわ~ 疲れた~

 歩行時間に比例してお肉も落ちてくれればいいんだけど・・・

帰ってからのビールが・・・・贅肉のもと?

ままちんさん 乾杯♪

12月が楽しみ クリスマスのあのチカチカ大好き!!

 車であっちこっちイルミネーション見学ツアー

楽しいんだなこれが

今年は白羽町まで トナカイに乗っていこうかな
Posted by あがちゃん at 2009年10月18日 22:58
もう少し、すると

イルミネィション・ツワァーができるね。

トナカイよろしい。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年10月20日 07:01
いいですね~(^^)  さすが引佐町 トナカイがおるってな??

クラクションは臭わない??(プップ~!!)

12月が楽しみで~すq(^^)p  

              南区担当  ままちんでした!
Posted by ままちん at 2009年10月20日 08:31
>亀乃介さん

亀さんのほうまで イルミネーション ツアー

行きたいわ~


>ままちんさん

クラクションは ちーっと臭うかも・・・ん?
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年10月20日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徘徊
    コメント(5)