引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年10月17日

芸術の秋 ♡ 味覚の秋 ♪


昨日はひっさしぶりのトールペイント
夏からの作品がにゃかにゃか進まなくってicon20icon20
一番手前にある作品は先生の見本です 
買い物かごのようなもの


左これが 今やってる私の作品です
一枚のプレートに ひまわり 紫陽花 露草 など パッチワークのようにして描いてます花


帰りは こちら新鮮市場で (田園空間博物館内)   
みかんを購入 一袋100円  美味しかった お勧めで~すicon02
って 別に宣伝頼まれたわけじゃないけどicon21
トールペイントはこの 新鮮市場の 奥の部屋やっています   

田園空間博物館は 細江関所の隣です鉛筆






               



同じカテゴリー(トールペイント)の記事
ひっさしぶりに
ひっさしぶりに(2013-05-16 11:51)

あとは・・・・
あとは・・・・(2010-02-07 15:58)

サンタクロース
サンタクロース(2009-12-19 14:02)

今日はラッキー!!
今日はラッキー!!(2009-11-19 14:57)

やっと・・・・・
やっと・・・・・(2009-11-14 11:48)


この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)

トールペイントいいですね。

ぬくもり感があって好きです。


また作品見せてくださいね。

たのしみにしています。


ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2009年10月17日 17:00
ハルちゃん こんにちは

少しずつ作品仕上げていきますね

完成したらアップしたいと思います
 
Posted by あがちゃん at 2009年10月17日 19:30
ままちんで~す。

私も完成楽しみにしていますよ~(^^)

今日、引佐で押し花でした。 

セブンで、きょろきょろ 挙動不審な私・・・

(あが姉さんはいねえな??) あっ遅刻する~(* *)

 帰りに『紅屋さん』でみそまん 買ってきました~ おいちかったヨン~
Posted by ままちんままちん at 2009年10月17日 22:49
ままちんさん

おいおい 職質されなかった?

「ちょいっと そこの姉さん」てな具合に・・・

紅屋のみそまん美味しいよねぇ~

以前はなかなか手に入らなくって

 黒いダイヤと呼ばれておりやしたぜ

ちなみに紅屋の大将 実は中学校の時の担任な~んです
Posted by あがちゃん at 2009年10月18日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術の秋 ♡ 味覚の秋 ♪
    コメント(4)