引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年11月16日

ペッパー~警部で軽やかに(*^_^*)

今朝は冷え込んだよねぇ~~

いつもよりたくさん着こんで。。。。。。。。   モコモコしすぎかな汗
ウオーキングへと出かけました

毎日時間はばらばら 好きな時にトコトコと これあがちゃん流まるっ

早歩きして 10分ほどでスポルテン到着
グランドの外周を ピンクレディーのペッパー警部を口ずさみながら
歩いております。  

この曲に合わせてあるくと 結構いい運動になるんだよね
古いかなぁ 昭和の代表曲なんだけど。。。。 って勝手に代表曲にしちゃったひみつ

 すがすがしい青空に
一筋の飛行機雲 そして朝の新鮮(?)な太陽がサンサンと輝いております
ペッパー~警部で軽やかに(*^_^*)



西の方をみると 薄っすらとお月さまが。。。 
ペッパー~警部で軽やかに(*^_^*)




同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)

摩訶不思議
摩訶不思議(2014-01-06 11:57)

足腰 なまってます
足腰 なまってます(2013-03-06 10:46)

思わず(*^^)v
思わず(*^^)v(2011-12-01 20:12)

とうとう
とうとう(2011-10-23 09:34)

早速
早速(2011-10-17 08:59)


この記事へのコメント
こんにちは。

スポルテンって引佐総合公園ですよね。
近くにあって便利だね。

かみさんもペッパー警部を時々口ずさみながら

歩くって言ってたよ。(^O^)/
Posted by KAZUKAZU at 2011年11月17日 11:35
>かみさんもペッパー警部を時々口ずさみながら
>
>歩くって言ってたよ。(^O^)/

あら〜ほんとですか?
じゃ今度は一緒にピンクレディー踊りましょう
ペッパー〜警部♪〜♪(笑)
Posted by あがちゃん at 2011年11月19日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペッパー~警部で軽やかに(*^_^*)
    コメント(2)