引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年11月15日

誕生日おめでとう

11月15日 今日は母の79歳の誕生日

主人が母のためにたこまんケーキを買ってきてくれました
母いわく 「 ケーキよりおまんじゅうのほうがよかったなぁ」 だって
おいおい。。。。あせる
誕生日おめでとう


ローソクの灯を ふっ~~っと吹き消してた母!  
おめでとう これからも元気で長生きしてくださいね 
誕生日おめでとう



切り分けたケーキを食べながら母がケーキ
「これ 美味しいやぁ~」と あっという間に食べちゃいました
おまんじゅうが良かったなんて言っていたのに。。。。

今度おまんじゅう買ってくるからねまるっ



同じカテゴリー(アニバーサリー)の記事
笑顔がいいね
笑顔がいいね(2015-10-02 20:14)

サプライズ
サプライズ(2015-02-18 21:22)

ありがとさん
ありがとさん(2015-02-16 21:31)

米寿のお祝い!!
米寿のお祝い!!(2013-07-21 23:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日おめでとう
    コメント(0)