引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年01月06日

摩訶不思議

今日から仕事始め お弁当つくりから始まったわたくしでございました。

いえいえ私のではなく 娘のお弁当でございまして・・・・

私はきょう有休で  のんびりすごしております

散歩がてら・・・ しまむらへ・・・     じゃなくって

郵便局へ行ってそのあとぶらっとスタコラ

父の墓参りもしてなかったので ちょこっと墓参りに

ついでにっていうのもなんだけど 二宮神社お参りにいってきました
   
  鳥居をくぐり 木漏れ日あふれる神聖な境内に入り
  本殿の前で 御賽銭を入れパンパンと手を合わせてきました
  ぐるりと周り見回しても 人っこ一人いない
   
   精霊たちがあっちこっちに宿っているような 摩訶不思議な 空間でした
  
 
          摩訶不思議

         摩訶不思議

          摩訶不思議







同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)

足腰 なまってます
足腰 なまってます(2013-03-06 10:46)

思わず(*^^)v
思わず(*^^)v(2011-12-01 20:12)

とうとう
とうとう(2011-10-23 09:34)

早速
早速(2011-10-17 08:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
摩訶不思議
    コメント(0)