引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年07月26日

ただいま修理中(;一_一) それにしても・・・


この暑さのなか

エアコンが壊れてしまい ガーン

主人の知り合いのN君に

修理をお願いしているところです

どうやら室外機がいかれちゃったかな・・・


それにしてもここんとこ立て続け

連鎖反応ってあるのかな

それとも 悪いものでも憑いてるのかなぁ

車のサイドミラーが壊れたと思ったら

エアコンが駄目になるし

そんでもって・・・・ 

電子レンジもいうこときかない

まあ 次から次へと 壊れていくこと・・汗

今度は何が壊れるのだろう・・・

わたしゃ とっくに壊れてるけど・・・ガーン



Cry



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
そういえば・・・
そういえば・・・(2014-06-18 15:14)


Posted by あがちゃん at 15:29│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま修理中(;一_一) それにしても・・・
    コメント(0)