引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年04月16日

こんなことってある?

私 3月いっぱいで仕事を辞めました
表向きは
期間満了という形での退職なんですが・・・・・・

今年にはいって職場長との面接がありました
更新の為の面接なんだと思っていたら、                             

その2週間後に 突然  「契約を切らせていただきます」 と告げられたんです

びっくりです!!

「なんで?理由は?・・・・」納得がいかない私は 詰め寄りました。

職場長はあたふたしながら汗汗
 「リーダーからいろいろあると言われて・・・・」
と言葉を濁しておりました


後で考えればこの面接仕組まれたようなものだったんですが・・

ようはリーダーが私とはうまが合わないということで
あることないこと 報告して 私を退職に追い込んだようです。激怒

これには伏線があり
半年ほどまえのミーティングの時 

 リーダーの勤務態度などいろいろ気になっていたので

そのことを皆の前でびしっと言ったら・・・・

なぜかぶち切れてしまって・・・・   たぶん恥をかかされたと思ったんでしょう
 
それ以来 まったくの無視状態が続きました。 

又 他の部署のリーダー達に 
私のことを辞めさせてやると、言いふらしていたようでした。
(やることが小学生以下です)

私の言った言葉をずっと根にもっていたなんて。。。 
考えるとぞっとします



リーダーならば、自分の感情だけでものを言うのではなく
冷静に周りを見て相手の立場にたってものごとを考えてほしいものです
   

仕事は好きだったし、 まだまだ続けるつもりでいたので

ほんとに悔しい気持ちでいっぱいです。          NO



                            











同じカテゴリー(つぶやき)の記事
そういえば・・・
そういえば・・・(2014-06-18 15:14)


Posted by あがちゃん at 15:01│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
なんだって????あが姉さんになんて事するんだ~p(`Д´)qヽ(`Д´#)ノ(`ε´)
どこのどいつかしらないけど、人をおとしめたら、
絶対に罰があたるから、おバカな人達はほっておいてねo(`ω´*)o
南区からも怒りのビームいっぱい送っちゃうぞ~~~~o(`ω´*)op(`Д´)qヽ(`Д´#)ノ
がんばれ~あが姉さん!!
Posted by ままちん at 2014年04月17日 00:45
ままちんさん

なんだか心配かけちゃったね
私も反省すべき点もあるけどさ
あまりにもやり方が汚いんで ムカついちゃう
本人は厄介払いできたって思ってるんじゃないかな

天罰あるよねきっと
南区からも強力なビームビンビン感じるぜよ
天誅
Posted by あがちゃん at 2014年04月17日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなことってある?
    コメント(2)