引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年06月18日

そういえば・・・

そういえば・・・
 梅雨ですね。
 
そういえばブログ始めたのも

 梅雨の季節6月からだったなぁ

5年たつのかな ん? 6年目に突入?

なんだか あっと言う間

きっかけは 仕事やめて ぶらぶらしてたから

それと 遠くのメル友に元気になってもらいたい

そんな思いで始めたブログなんだけど・・・

タイトル通り まったくの気まぐれで・・・・・

まさか5年も続くなんてそれに 
また失業とは・・夢にも思わなかったな

順調にいくものだと ずっと思っていたのに

どんなことがあるか わからない 

まさに 私にとって 晴天の霹靂・・かな

  これからも ブログ更新していきますので

よろしくお願いいたします応援ヨロシクなのじゃ



同じカテゴリー()の記事
小さな春見つけた
小さな春見つけた(2016-02-24 10:00)

コスモス
コスモス(2015-10-24 21:49)

癒されるぅ~~
癒されるぅ~~(2015-05-27 22:30)

桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)


Posted by あがちゃん at 15:14│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おはようさん(^^)
あが姉さんとこうしてブログでお友達になれた私は
ブログやって良かったって心から思いますよん(^^ゞ
人生何が起こるかわからないから面白い❤
次につながる『勇気ある決断』と思って今度はどんな事が
待っているのかな??楽しみだぞ~(^_-)ってがんばろ~!!!
自由な時間がいっぱいある今を楽しんでね(^0^)/
これからもよろしこ~❤
Posted by ままちんままちん at 2014年06月19日 07:24
ままちんさん
優しいお言葉ありがとさん
嬉しくて目から鱗・・じゃなく涙がころばり出ちまうよ

ままちんさんの発するパワーをちっとばかし貰って 前に進んで行きます

これからもよろしくです

がんばるぞo(^-^)o
Posted by あがちゃん at 2014年06月19日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そういえば・・・
    コメント(2)