引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年09月28日

どうなる パパさん

何を思ったのか それとも酔った勢いなのか
パパさんが 先囃保存会に入ったではありませんか。

横笛なんか吹いたこともない
吹くのはホラだけって。。。。いえいえ

そんなことはないけど

大丈夫なのかなぁ~

9月22日井伊谷宮の例大祭で
保存会の人たちの先囃子があり

終わってから直会(なおらい)で
紹介してくれるということで出かけたパパさんだったけど。。。

人が足りないということでパパさんも急遽出演することにびっくり

とにかく吹いてる格好をしててくれって言われたらしい
間違っても 音を出すなよ と念をおされたようだけど

それでもなんとか様になってたみたいで

それからは毎日家で横笛の練習してるんだけど・・・音符

なんせ音がでない でても 変な音で。。。
うるさいし・・・ これから先思いやられるなぁ~~ガーン







同じカテゴリー(家族)の記事
なりきってま~~す
なりきってま~~す(2016-02-11 16:40)

掘ったど〜
掘ったど〜(2015-10-15 09:43)

ストレス発散
ストレス発散(2015-04-12 00:40)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-01-29 19:57)

豊川稲荷
豊川稲荷(2015-01-11 12:48)


Posted by あがちゃん at 22:44│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなる パパさん
    コメント(0)