引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年09月30日

今夜は十五夜

台風が通り過ぎ
お月様が顔を出してます




Posted by あがちゃん at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう~(^0^)  台風は無事に通り過ぎてくれたみたいだね(^^)

お互い被害が無くて良かったね(^^ゞ 我が家も停電したおかげで家族4人でお月見?しちゃいましたよ(^^;)

お風呂は完成したのかな??総檜風呂??黄金風呂??あっ!!五右衛門風呂かな??

楽しみだね(^^)/ パパさんの笛の練習はお風呂場でしてもらったら??

笛の音にエコーがかかって上手に聞こえるかもよ?(^^ゞ

完成が楽しみだね(^^)
Posted by ままちんままちん at 2012年10月01日 07:13
ままちんはん
おこんばんは

今日は台風一過で清々しいよね。
台風の被害もなくやれやれと胸を撫でおろしてます。さて我が家の純金桧 ドラえもん風呂 着着と進んでるよん
又アップするからね
Posted by あがちゃん at 2012年10月01日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は十五夜
    コメント(2)