引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2015年09月05日

太陽のような母でした

ブログを書いた5月31日 その2日後に 

母が交通事故で亡くなりました

青信号で横断歩道を渡っていたのに 
左折した大型トラックに轢かれ帰らぬ人になってしまいました 

あんなに元気だった母が突然家族の前から

姿を消してしまうなんていまだに信じられません。

あの日6月2日は田植えで母は朝から忙しそうに動き回っていました

事故に遭う直前まで私とたわいもない話をしながら 身支度をしていました

それからわずか10数分後に事故に遭うなんて・・・

田んぼに行く途中の事故でした。 
機械で植えた苗の手直しをするように出かけていったのです。

田んぼも畑も母がやっていたので 何をどうしていいのやら

まったくわからない状態ですが
とまどいながらも主人と二人でボチボチやっています。
ほとんど主人がやってくれるかな

少しずつ少しずつ 前に進んで行き

母の思い出などブログに綴っていけたらと思ってます

5月24日最期にいった 薔薇の都苑です
太陽のような母でした









 


同じカテゴリー(家族)の記事
なりきってま~~す
なりきってま~~す(2016-02-11 16:40)

掘ったど〜
掘ったど〜(2015-10-15 09:43)

ストレス発散
ストレス発散(2015-04-12 00:40)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-01-29 19:57)

豊川稲荷
豊川稲荷(2015-01-11 12:48)


Posted by あがちゃん at 21:28│Comments(9)家族
この記事へのコメント
ご冥福をお祈りします
薔薇が咲き誇る中のにこやかなお顔 心に染みるお写真です
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2015年09月07日 15:56
突然の事故で帰らぬ人となってしまわれ
お母さまもさぞご無念であったでしょうに
本当に悲しいことです
田んぼに植えられた稲が成長し
穂を出して実を結んでも
収穫を一緒に喜ぶことができないのはとても残念ですが
きっとお母さまもにこやかに見守っていますよ
どうぞお二人で悲しみを乗り越えていかれますように
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2015年09月07日 21:52
みるくえっせんすさん つんちゃんさん

ありがとうございます

母が今まで積み重ねてきたことを

少しずつ 少しずつ 二人でやっていきたいと思います
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2015年09月07日 22:32
あが姉さんパパさん ご家族のみなさん・・・・
何も言葉が出てきません・・・・
ご冥福を心よりお祈りしています。
Posted by ままちんままちん at 2015年09月10日 07:19
ままちんさん
ありがとうございます
母が残してくれた沢山の思い出を支えに頑張って生きます

家族の心の中に母はずっと生きつづけていると思います
Posted by あがちゃん at 2015年09月11日 10:40
ひょっとしたらと思っていましたが
突然の別れ、悲しくて辛いよね。

ご冥福を心よりお祈りします。

あがちゃんのことだからきっと元気なるよ。
じゃなくってなってよ!
Posted by KAZUKAZU at 2015年09月11日 13:18
kazuさん

コメントありがとうございます

元気になるでね
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2015年09月16日 22:23
なんて書いていいのか。

早いよね。
さみしいでしょうが


元気もう出たか?
Posted by ペロくんペロくん at 2015年09月22日 08:27
ペロくん
コメントありがとうございます

少しづつ元気を取り戻し
ていきます

これからも宜しくお願いします
Posted by あがちゃん at 2015年09月22日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽のような母でした
    コメント(9)