引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年10月24日

ウォーキング

相方を 花の舞蔵だしへ送っていった帰り道

ちょっと寄り道

都田総合公園 ウォーキング中

日曜日とあってにぎやかいこと

グランドでは未来のJリーガー達が元気よくボールを追いかけてます




同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)

摩訶不思議
摩訶不思議(2014-01-06 11:57)

足腰 なまってます
足腰 なまってます(2013-03-06 10:46)

思わず(*^^)v
思わず(*^^)v(2011-12-01 20:12)

とうとう
とうとう(2011-10-23 09:34)


この記事へのコメント
こんにちは。
さっきまで公園うろちょろしてたよ。
駐車場が混んでいると思ったら
サッカーやっているんだ。

そういえば、散歩ともだちが花の舞の話していたよ。
公園にいたなら
あがちゃんと久しぶりに会いたかったよ。(^_^)v
Posted by KAZUKAZU at 2010年10月24日 12:45
kazuさんこんばんは

もしかしたらkazuさんいるかなぁって思いながら

とことこ歩いてました

きっとどっかですれ違ったよね(^_-)-☆
Posted by あがちゃん at 2010年10月25日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング
    コメント(2)