引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年01月28日

少ない?

きょうはこれだけスタコラ

もっと歩かなきゃいけないのかなぁ~~はてな

9535歩  う~~~んガーン

少ない?



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)

摩訶不思議
摩訶不思議(2014-01-06 11:57)

足腰 なまってます
足腰 なまってます(2013-03-06 10:46)

思わず(*^^)v
思わず(*^^)v(2011-12-01 20:12)

とうとう
とうとう(2011-10-23 09:34)


この記事へのコメント
普通に体につけてるだけだと

5000歩も行かないから
そこまで歩いていれば大丈夫。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年01月30日 07:51
せっかく万歩計というくらいだから、
1万歩は歩きましょう(^^)v
これを付けたら1万歩歩かないと家に帰れない!っていう道具でも
ドラえもんにお願いしてみましょうか(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月30日 09:20
亀の介さん

普通に付けて家事やら、ウオーキングしているけど

こんなもんかなあ(●^o^●)
Posted by あがちゃん at 2010年01月30日 15:55
イルカ・ボーイさん

ちと修行が足りないかなあ

一日一歩♪~ じゃなくって一日万歩♪ 三日で三万歩か~

ドラえもんに頼んでくだされ!!
Posted by あがちゃん at 2010年01月30日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少ない?
    コメント(4)