引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年01月24日

可愛い!!!

ポカポカ陽気のきょう 午後から都田総合公園にスタコラ

ワンちゃんの散歩している人 

おしゃべりしながらウオーキングしてる人

楽しそうにバトミントンをしている親子

クリスマスに買ってもらったという一輪車にまたがって一生懸命練習している女の子

それから それから こんな可愛いうさちゃんを見つけましたうさぎ     
 

可愛い!!!
この子はカメラを向けると くるんと動いちゃう 私が怖かったのかな~~ ガーン 
      下
 可愛い!!!



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)

摩訶不思議
摩訶不思議(2014-01-06 11:57)

足腰 なまってます
足腰 なまってます(2013-03-06 10:46)

思わず(*^^)v
思わず(*^^)v(2011-12-01 20:12)

とうとう
とうとう(2011-10-23 09:34)


この記事へのコメント
ままちんで~す(^^)

うさこちゃん、きっと身の危険を察知したんだよ~(@_@;)

ウッ!!こいつに私は食べられるかも??やば!!

目を合わせるのは危険じゃ~(;一_一)  後ろ向いとこ・・・!!

あれれ??まだ見てるよ・・・こっ、こわいよ~~ママ~~(@_@。

きっと、心で叫んでいたに違いないと私は思う(^^;) 間違いない!!
Posted by ままちんままちん at 2010年01月25日 00:18
ままちんはん

心やさしい あがお姉さんそんなことないのに・・・


うさちゃんたら人を見る目がないんだから

もしかして 人だと思わなかったのか・・・・

妖怪に見えたのかなぁ~~(@_@;)

けっしてうさぎちゃんは食わないってのに・・・
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年01月25日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い!!!
    コメント(2)