引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年11月10日

変なおばさん

昨日 都田総合公園に 出かけました

紅葉もぼちぼち 一時間かけてゆっくりと園内を散策時計

腕を振ったり 足を高々(本人は高く上げてるつもり)と上げたりしながら・・・・ 

腕をふって 足を上げて ♪~ワン ツウ ワン ツウ ♪ ♪黒

変なおばさんに思われたかな・・・・ガーン

でも 気持ちよかったな~  また行こうっと
    kazuさんも毎日 このあたり散歩してるんだよね
                        
  変なおばさん
          変なおばさん




    
  


タグ :散歩

同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)

摩訶不思議
摩訶不思議(2014-01-06 11:57)

足腰 なまってます
足腰 なまってます(2013-03-06 10:46)

思わず(*^^)v
思わず(*^^)v(2011-12-01 20:12)

とうとう
とうとう(2011-10-23 09:34)


この記事へのコメント
ようこそ、お越しくださいました。

ご紹介頂きました私こそ、変なおじさんです。

あがちゃん 散策楽しめましたか
お会いしませんでしたね。残念!
Posted by KAZUKAZU at 2009年11月10日 16:00
初めまして。 

楽しそうですね。 
私も変なおばさんです。 仲間に入りたくなりました(^-^)
Posted by しいちゃん at 2009年11月10日 20:33
3歩進んで2歩下がる!
はい!休まないで歩け~それ♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月10日 22:09
まろんです

総合公園・・・
我が家からすんごい近いです!
お散歩するにはもってこいのところですね。

ベイシア側の芝生広場に多数の 『あなんぼこ』 発見しました。
また探してみてね~~~

何なのでしょうね???!!!


~ あなんぼこ に木の枝をつっこんでる変なおばさんより~
Posted by 花花まろん花花まろん at 2009年11月10日 23:44
都田総合公園はテクノがあるとこですか?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年11月11日 05:00
>kazuさん
午前中に お散歩するんですよね

私は 午後からでかけたんで・・・

今度は午前中に行こうかな

カメラ構えてるkazuさんの後ろから そっと近寄って「わっ!!」って驚かそう

かな(^_-)-☆



>しいちゃん

こんにちは コメントありがとうございます<m(__)m>

変なおばさんですか? じゃ今度一緒に歩きましょう(^_-)-☆




>花花まろんさん

まろんさんあのあたりに住んでるんだ いい所だよね 広々として!!

今度いったら 「あなんぼこ」探してみるね

ヘム君も「あなんぼこ」に木の枝突っ込むのかな




>亀乃介さん

そうです 私が変なおばさんです  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

って 答えになってないじゃん

はい総合公園はテクノがあるところですよぉ

亀さんもこっちまでお散歩来る?
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年11月11日 14:33
イルカ・ボーイさん

休みながら歩いてましたよ~ 

これじゃ 幸せはこないかなぁ~ (^^ゞ
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年11月11日 15:11
もう紅葉が始まっているんですね!

都田総合公園のつり橋って、渡れるのかしら?
なごむは、ヘタレなんで無理かも(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2009年11月12日 20:39
>なごむさん
公園の吊り橋 渡れますよ 

大丈夫 頑丈な つり橋だから(^_-)-☆
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2009年11月12日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変なおばさん
    コメント(9)