引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2015年03月07日

さらさら つやつや

お久しぶりのブログです

きょうは 美容院に行って縮毛矯正と
カラーリングしてきましたニコニコ

いつもはパーマだけして
染めるのは翌週なんだけど

きょうはパーマとカラーリング
いっぺんにやっちゃったちょき

明るいうちに入店したんだけど
終わった時は、日が暮れて
おまけに雨もポチポツしてましたガーン

でも仕上げりは満足
さらさら つやつやに変身!!まるっ
はてさていつまでキープできるかな 












同じカテゴリー(お出かけ)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

おとなしくしてます
おとなしくしてます(2017-01-08 15:12)

江戸へ
江戸へ(2016-03-19 17:45)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 23:37│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらさら つやつや
    コメント(0)