引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年04月27日

相棒と相棒を観てきました

うちの相棒と映画相棒観てきました
     
11時半ころ出かけていったら

あら~

屋上駐車場ガラガラ 

チケット売り場も人がまばら・・・

天気いいし当然だよな とおもいつつ

チケット購入し 昼食をゆっくりとり

上映時間10分前にいったら

えっ?

 何?さっきのまばらな光景とは全然違うびっくり

混んでました。 

早めにチケット買っておいて正解でしたちょき
ポッキーとコーラを買って場内に。

ドーンとお腹に響く音と 迫力ある映像に引き込まれ
ポッキーをつまむ手も止まりました。

ちなみにうちの相棒 
「もう少しボリュームさげてほしかったな せめて26くらいにと・・」

おいおいテレビ見てるんじゃないんだから・・ガーン

さあてと 次回は何みようかな 










 






 



同じカテゴリー(映画)の記事
実におもしろい
実におもしろい(2014-08-03 13:43)

観てきました
観てきました(2014-06-29 14:06)

面白かったよ
面白かったよ(2014-04-23 20:15)

増税まえに
増税まえに(2014-03-31 22:09)

久しぶりの映画
久しぶりの映画(2013-05-25 17:15)


Posted by あがちゃん at 21:50│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒と相棒を観てきました
    コメント(0)