引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年10月07日

話題のあれ観てきました

三連休の二日目
パパさんと二人久しぶりの映画観賞

観たのはもちろんこれです。
がファイナルだと思うと。。。。。なんか寂しい

行く途中雨に降られてしまって汗
それも半端ない雨 まさに ゲリラ豪雨びっくり

ワイパーをマックスで動かしても前がよく見えないくらいの強い雨
天気予報で雨ふるなんていってなかったのにムカッ

でもサンスト近くなったら小止みになったけど。。
雨雲と一緒に移動してたのかな

さてさて映画のほうはというと、
15年の集大成? いいもの観たなあって感じ

でもまだまだ続いてほしいような・・・
充実した2時間でしたニコニコ

次回はこの映画見よっと
待ちに待った作品です
















話題のあれ観てきました























同じカテゴリー(映画)の記事
実におもしろい
実におもしろい(2014-08-03 13:43)

観てきました
観てきました(2014-06-29 14:06)

面白かったよ
面白かったよ(2014-04-23 20:15)

増税まえに
増税まえに(2014-03-31 22:09)

久しぶりの映画
久しぶりの映画(2013-05-25 17:15)


Posted by あがちゃん at 22:20│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題のあれ観てきました
    コメント(0)