引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年05月04日

半世紀ぶり

連休後半のきょう
パパさんは毎年恒例 浜松祭りに参加  法被とMy提灯を持って いそいそとでかけていきました
「おいしょ おいしょ!!」と練りを楽しんだろうね

私は。。ってぇ言うと母と二人サンストの映画館で、こちらの作品を観てきました。
水谷豊 安田成美 主演 愛しの座敷わらし
ほんとは 役所広司主演の 「わが母の記」観たかったんだけど
ほぼ満席状態 空いているのは前列のみ
まあこちらは次回ということで 座敷わらしに変更

始めはばらばらだった家族が座敷わらしに出会うことで 絆なを深めていくという
心温まる 作品でした

母は久しぶりの映画 久しぶりなんってえもんじゃない
なんと50年ぶりだとか 昔とはえらい違いだと感心することしきり 
半世紀前だもんねぇ~~  



同じカテゴリー(映画)の記事
実におもしろい
実におもしろい(2014-08-03 13:43)

観てきました
観てきました(2014-06-29 14:06)

面白かったよ
面白かったよ(2014-04-23 20:15)

増税まえに
増税まえに(2014-03-31 22:09)

久しぶりの映画
久しぶりの映画(2013-05-25 17:15)


Posted by あがちゃん at 00:12│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半世紀ぶり
    コメント(0)