引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年12月18日

一周忌その②

 父の一周忌も無事に済みやれやれ。

お天気にもめぐまれ おもったほど寒くなく(お墓に行った時はちょっと寒かったけど・・)

会食は携帯でもアップしたけど 国民宿舎で

一周忌その②



一周忌その②



                      三ケ日牛のしゃぶしゃぶ
一周忌その②



一周忌その②


一周忌その②


                        鯛のカルパッチョ
一周忌その②


                            天ぷら
一周忌その②



親族が顔を合わせ父を忍び思い出話に花を咲かせ
たひと時でした


同じカテゴリー(家族)の記事
なりきってま~~す
なりきってま~~す(2016-02-11 16:40)

掘ったど〜
掘ったど〜(2015-10-15 09:43)

ストレス発散
ストレス発散(2015-04-12 00:40)

インフルエンザ
インフルエンザ(2015-01-29 19:57)

豊川稲荷
豊川稲荷(2015-01-11 12:48)


Posted by あがちゃん at 00:16│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おはよ~~(^0^) お疲れ様でした(^^)

たくさんのご親戚で大変だったね。お父さまきっと

『ありがとう。よくやったね』って喜んでいると思うよ(^^)

お互い、天国から見守ってもらえるように、元気でがんばろうね~!(^^)!


((AさんちでOG会してきましたよ(^^) 骨折治ってよかったね。))
Posted by ままちんままちん at 2011年12月19日 08:45
ままちんは~ん コメありがとうさん

父も喜んでるかなぁ~

父がいないってこと まだ受け止められない私だけど

いつまでもそんなこと考えてちゃだめだよね

天国にいる父の為にも 頑張らなきゃぁ ねっ!!
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2011年12月19日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一周忌その②
    コメント(2)