引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2011年06月13日

誇らしげに。。。

今花壇の百合が見ごろとなっている

春にはチューリップ 
この季節は数本の百合の花
「綺麗でしょ」って自慢したくなっちゃった
 
誇らしげに。。。

誇らしげに。。。






同じカテゴリー()の記事
小さな春見つけた
小さな春見つけた(2016-02-24 10:00)

コスモス
コスモス(2015-10-24 21:49)

癒されるぅ~~
癒されるぅ~~(2015-05-27 22:30)

桜 桜 さくら
桜 桜 さくら(2015-04-05 21:31)


Posted by あがちゃん at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ~綺麗じゃあ~~りませんか(^0^)/

『そうそう!私みたいでしょ?』って きっと言うだろうあが姉さんなら(^_-)-☆

今の時期は百合が見ごろだね(^^) 夏に向かって紫陽花が咲いて、朝顔が咲いて・・・

お花が季節を教えてくれるような気がします(^_-)-☆

パパさんが床屋さんした見事な松も元気ですか? 
Posted by ままちん at 2011年06月14日 23:22
ままちんはん

こんばんわんこ(^人^)立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は 百合の花 って私のことじゃぁ〜〜(笑)
って 言ってみたい(¨;)でもさ四季折々 いろんな花が愉しめるっていいよね

あっ松ね スッキリしてるよ
Posted by あがちゃん at 2011年06月14日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誇らしげに。。。
    コメント(2)