引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年06月10日

私でいいの?

私でいいの?
困ったなぁ~( 一一)

4区虹の輪合唱団からオファーが来ちゃった・・・・・

7月の発表会までに 暗譜で歌えるようにしなくちゃいけないんだけど・・・・・・・不安ガーン

私以上に虹の輪のメンバー達のほうが不安かも

口ぱくなら いけるかもしれないけど。。。。汗汗
そうもいかないし まっ!!やるっきゃないか  
 頑張れ わ た し

 


同じカテゴリー(コンサート)の記事
お江戸へ出立
お江戸へ出立(2014-12-13 10:42)

ぶらり二人旅
ぶらり二人旅(2014-05-17 23:36)

南こうせつ
南こうせつ(2011-05-06 22:52)

あがちゃんを捜せ♪
あがちゃんを捜せ♪(2010-07-30 10:34)


この記事へのコメント
キャ~!!!ソロなのぉ~??? すごいじゃあ~りませんか(^o^)丿

何時?いつ??  どこ?どこ?

でっかい花束持って聞きにいきま~す(*^。^*)

がんばれ~あが姉~♪♪♪  スーザンボイル?みたいになっちゃうかも??
Posted by ままちん at 2010年06月11日 10:15
ままちんは~ん

そりゃぁ~ あーた私を誰だと思ってるのよ?

女優あがちゃんよ もちろん。。。。。。

ソ・・・ソ・・・・・ソ   その他大勢よ(^^ゞ

スーザンボイルならぬ ボイルされて真っ赤になったタコ状態かも
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私でいいの?
    コメント(2)