引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2010年06月08日

びっくり!!!

信号待ちで止まっていたら いきなり ドーンびっくり
一瞬?????  追突されたあ 
車の後ろが ベコベコになってえーん  修理やさんへ sos

私とばあばも 修理やさんへ(病院) ・・・・ とりあえず大丈夫だったけど
でもびっくり事故なんて無縁だと思ってたのに。。。。 まさか追突されるなんて

いつも笑顔でというのが私のもっとうなのに
前日 ちょっといらつくことがあって ぶすーっとした顔して一日過ごしていて
きょうの事故   
 私のぶすーっとした態度が事故を呼んじゃったのかな

笑顔で過ごさなきゃ 笑う門には福きたるだもん 
みなさんも 事故には気をつけてくださいね







タグ :事故追突


Posted by あがちゃん at 22:37│Comments(16)
この記事へのコメント
大変でしたね
おケガが無くて不幸中のさいわいでしたが・・・
停車中に追突されるのは防ぎようがないですね 
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2010年06月08日 23:04
まろんです

大変でしたね。

今日は何ともなくても、明日ちょっと具合が・・・なんて話も
よく聞きます。
しばらくお大事になさってくださいね。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年06月08日 23:19
大丈夫でしたか?
同じこと私も経験あります。
しばらくは気をつけてください。
お大事に・・・
Posted by ちゃこちゃこ at 2010年06月09日 14:27
あがちゃん こんばんは。

>追突されちゃった。
大事に至らなかったみたいだけど
車はしょうがないと思わんとね。身体がまず大事だよ。

今はよくても、後で症状が出る事もあるで
無理しんようにね。
Posted by KAZUKAZU at 2010年06月09日 19:44
あが姉さ~んびっくり(@_@;)だったねぇ~

おばあちゃんも大丈夫でよかったねぇ~

本当に、何が起きるか分からん・・・

 気をつけていても事故はおきるんだね(ーー;)

大事に至らなくてほんと、良かったね~ (@_@。
Posted by ままちん at 2010年06月10日 01:05
大丈夫なようで

よかったです。

自分が気おつけても、
後ろからはね、
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年06月10日 07:16
日も変わって すこし時間があきましたけれど
その後痛みが出てくるということは無かったでしょうか?
何事も無ければよいのですが…
お大事に 

もし軽い首や肩の違和感であれば 
出張カイロプラクティック引き受けますよ (^_^)v
Posted by 和さん at 2010年06月10日 17:51
つんちゃんさん
ありがとうございます
いきなり びっくりでした
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月10日 21:34
花花まろんさん

お見舞いコメントありがとうございます

家でごろごろのんびり過ごしてます
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月10日 21:56
ちゃこさんありがとうございます

車社会で事故も多いけれど

お互いこんな経験は二度としたくないですね
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月10日 22:00
kazuさん ありがとうございます

 無理しんようにするでね
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月10日 22:02
ままちんはん ありがとう!!

まあ~びっくらこいたよ

病院いったりで一日が終わっちまったよ
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月10日 22:07
亀之助さん ありがとう

そうなんですよね 後ろには目がないから・・・

これからはしっかりバックミラー確認しなくちゃ
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月10日 22:08
和さんありがとう

是非是非 出張してきてくださいませませ(^_-)-☆
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月10日 22:12
僕も1度いや2度あります!
後ろからじゃ避けれませんからね~!
大丈夫そうで、良かったです!
これからも安全運転で~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年06月12日 13:37
イルカ・ボーイさん 

ありがとうございます 二度も経験されてるとはびっくり!!!

後ろからじゃ 防ぎようがないですよね

目が後ろにあれば別だけど・・・(^_-)-☆




 
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2010年06月12日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!!!
    コメント(16)