引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2009年09月09日

感動

草彅剛 主演 BALLAD 名もなき恋の歌  感動しましたicon16
戦国の世での ピュアな淡い恋
国や天下をとるためではなく 大切な人を守るために戦う男
 合戦のシーンは 見事!!
 感動

   感動

 エンドロールが流れても誰一人 立ち上がることもなく
 しばらくは感動の余韻に 浸っておりました
 上映時間は二時間ほどicon05 濃密な時間をすごすことができました


タグ :映画草彅剛

同じカテゴリー(映画)の記事
実におもしろい
実におもしろい(2014-08-03 13:43)

観てきました
観てきました(2014-06-29 14:06)

面白かったよ
面白かったよ(2014-04-23 20:15)

増税まえに
増税まえに(2014-03-31 22:09)

久しぶりの映画
久しぶりの映画(2013-05-25 17:15)


Posted by あがちゃん at 23:52│Comments(2)映画
この記事へのコメント
いいですね。

もう観られたんですね。

うらやましい。(*^_^*)

私も観に行きたいです。

くさなぎくん復帰してくれてよかったですね。


ハル
Posted by ハルちゃん at 2009年09月10日 13:53
ハルちゃんコメントありがとう

是非 観にいってください 

 笑あり 涙ありの素晴らしい 映画です
Posted by あがちゃん at 2009年09月11日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動
    コメント(2)