引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2021年08月14日

乾かない

雨がしばらく続くようなので
 
洗濯物が乾かないので
コインランドリーやってきた

猛暑だったり、大雨だったり

勘弁してよって感じ

コロナはデルタ株に置き換わって
感染者は増える一方

ワクチン接種したからって
安心できないし

人が動けばコロナも動く

人が動かなければコロナも動けない

うちでじっとしてるしかない

この大雨も猛暑も

外に出るなって言う

天からの司令なんだろうか





Posted by あがちゃん at 13:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾かない
    コメント(0)