引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2018年10月16日

お出かけ

日曜日友達と三島へ
いってきた

空模様が心配だったけど
なんとか一日もってくれて良かった

最初の目的地は
日本1 長〜い
吊り橋 スカイウォーク

駅前五番から
東海バスに揺られて25分くらいで
到着したかな

まずはお決まりの記念写真
撮りましたよ

でも買わなかったけど。。。L判のはね
無料の小さい写真はもらってきました
小さくて、顔がよく見えない
見えないくらいが丁度いい(^_-)

スカイウォーク
一歩二歩と踏み出した途端に
足がすくんでしまって
いけるかなぁと
ちょっとビビりました

下を見ないように真っ直ぐ向いて
ただひたすら歩いたけど
せっかくの景色を、満喫しないってのももったいない

はるか遠く三島の街から駿河湾
伊豆の大崎が見えました

残念ながらご機嫌斜めだったのか
富士山は顔を出してくれなかった

富士山が、あるとないとじゃ大違いかな



















Posted by あがちゃん at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ
    コメント(0)