引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2015年01月17日

ただいま練習中

おにちゃん
新しいスマホに換えたので

古いスマホ(アイフォン3G)は

私の練習用になってます。汗
というより 
私のおもちゃかな・・・・ニコニコ
これで ブログ見たり ユウチューブ見たりしてるけど
遅い 遅い もう少しサクサクと見られればいいんだけど・・・ガーン
まっしょうがないか
ちなみにお兄ちゃん2008年に購入

              そのころはまだまだガラケイ主流で

              多機能携帯と言われ
               スマホという言葉は

              それほど浸透して
              なかったんじゃないかなぁ

              それが7年足らずこんなにも広がり・・・
              ネコも杓子もスマホ なんだから。。。

              世の流れって早いよねぇ~

              私追いついていけるかなぁスタコラ














同じカテゴリー(携帯)の記事
どうかな?
どうかな?(2015-01-04 17:35)

届きました
届きました(2013-02-15 11:59)

くやしいです
くやしいです(2009-10-05 21:39)


Posted by あがちゃん at 20:21│Comments(2)携帯
この記事へのコメント
おはよ~さん(^^)
私もスマホ・・・って思っているんだけど
なかなか手が出ませんよ~(^^;)
8月の誕生日には還暦記念&ボケ防止??に変えようかな・・・
でも、バッテリーの消費が早いらしいから
おしゃべりの途中で切れちゃうと
困るしねぇ~・・・
(と、言い訳をしていますが・・・)
文明の力は活用しないと!!
お互いがんばろ~~ね(^_-)
Posted by ままちんままちん at 2015年01月21日 08:40
ままちんさん
おばんです!!
スマホやりだすと面白いんだけど・・・・・

なんでも今はスマホとガラケーが一緒になった
ガラホなるものがでたみたいだよ~

もしスマホ買ったら教えてねぇ~
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2015年01月21日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま練習中
    コメント(2)