引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2015年01月05日

去年から引きずってます

年末から コンコン咳がでていて
やっと今日病院に行ってきました

熱もなし 食欲も衰えず
ただ無駄にコンコンしていたんで 背中が痛くなっちゃった

主人にも 娘にもうつしちゃったかも...
みんなでゴホゴホ コンコン

皆さんも風邪ひかないように気をつけてください



Posted by あがちゃん at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
あが姉さん あけおめ~(*^_^*)
今年もよろしくね❤
風邪大丈夫??咳、辛いよね・・・
早く良くなりますように・・・
お大事にね(^^)/~
Posted by ままちんままちん at 2015年01月07日 08:27
ままちんさん 
あけまして おめでとさん
新年早々コンコン おやかましゅうございます
でもだいぶ良くなったよん
\(^o^)/
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2015年01月07日 20:42
こんにちは

咳は つらいですね。
私も 去年 眠れないくらいの咳に 悩まされて
 肋骨折れそうでしたよ。 最後は 肺炎になってました。
レントゲン 撮ったとは 思いますが 養生なさって下さいマセ

   お大事に~~
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2015年01月08日 08:50
みっきいママちゃん
こんにちは 
ご心配いただきありがとうございます
<m(__)m>
咳はだいぶおさまってきました。
みっきママちゃんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね

今年もよろしくお願いします。
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2015年01月09日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年から引きずってます
    コメント(4)