引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年08月10日

お祭りおわりました



















昨日宵祭りでの屋台の引きまわし

台風の影響で残念ながら中止ガーン 

その代わり 公民館祭りと称して

4区公民館でお囃子の披露
屋台乗りこみ体験、お囃子の体験もあったようでした

また睦会による 焼き鳥等の販売がおこなわれ

事前に引き換え券を購入してあったので

焼きそばと焼き鳥を貰ってきました

これが又美味しくってたまりましぇ~んニコニコ

夜は打ち上げ花火が上がり 娘と二人

傘をさし長靴履いて見にいってきました

いや~~花火って いいですねぇ~花火

きょうの本祭りは・・・・

余興は中止になってしまいましたが

奉納舞いと先囃子が行われました。

昨年の先囃子の様子 クリックしてみて



 












Posted by あがちゃん at 16:16│Comments(0)祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りおわりました
    コメント(0)