引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年07月08日

美味しい

コーンに生まれた〜♪

なんちゃらかんちゃら〜♪

ってCMあったよね

そんなCMとは関係ない

我が家の畑で採れた

トウモロコシ

虎視眈々とカラス野郎が狙っていたようだが

カラスなんかに採られてたまるかと
母が
トウモロコシの木の周りを布で覆っておりました

おかげで 立派なトウモロコシが採れました
母に感謝

茹でたては 美味し〜い



Posted by あがちゃん at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
この黄色のトウモロコシがうまいですよネ
1958年生まれの私には(●^o^●)
歯ごたえが有りサイコー。
Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2014年07月08日 22:09
電気屋さん

今晩は(^O^)/

コメントありがとうございます

美味しいんですよ
食感もいいしね
ただ 母は歯が悪くて

被りついて食べれないので気のどくだけど

その分私が ガツガツ食べてます(笑)
Posted by あがちゃん at 2014年07月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい
    コメント(2)