引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年05月04日

さっぱりと\^o^/

連休後半 みどりの日のきょう 母と近場に・・・・

ほんと 近場もいいとこ
サンストリートにある
源泉掛け流しの湯 風と月へ出かけてきました。

ゆっくり温泉に浸かり
温泉の後は

はなまるうどんで腹ごしらえ

私はぶっかけうどん
レモンの酸味がさっぱりして お風呂上がりには
ちょうど良かった。

母はぶっかけ明太子うどん ピリ辛でこれまた美味しかった・・・・・ みたい



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


この記事へのコメント
おはようさ~~ん(^^)
お母さんと一緒にお風呂はいっておうどん食べて良かったね(^_-)
親孝行したいときに親は無し・・・って状態の私
やっておけば良かったなぁ~っていつも思いますよ(^^;)
これからもお母様と仲良く大事にしてあげてね~(^_-)

・・・あが姉さんに報告があります・・・
3日に天王町の友達(30代の子だけど)の初練りに
ご招待頂いてご自宅にお邪魔してきましたが・・・なんとそこで、びっくりしたことが・・・
友達夫婦の旦那さんのお兄さんの奥さんが・・・・・
朱さんの娘さん(次女)だった~~~~\(◎o◎)/!
友達の旦那さん(29歳)が高校時代バスケットでインターハイとか
行っている子なので、ご両親と『私も湖東高校で40年前にバスケしてました~』
とか話していたら・・『うちの母もですが??』ってことになり
まさか??2個上??あっ!!えっ??朱さんの??そういえば顔似てるし??

えぇぇぇ~うっそ~~~~\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!???
と言う、世にも恐ろしい??世間は狭い!!!
真面目に生きてきて良かった~~(^^;)っと、痛感しちゃった出来事でした
~(>_<)
以上、報告終わり。ご一読ありがとうございました。<(_ _)>
Posted by ままちんままちん at 2014年05月06日 07:59
ままちんは〜ん
おはよ

まあ〜びっくり
そんなことってあるんだ
世の中広いようでめちゃくちゃ狭いじゃん。

朱ちゃんの娘さん写真で見たことがあります
勿論旦那様も一緒。
ってことは あの旦那様の弟夫婦とお友達だよね
世の中面白い(≧〜≦))ププッ
Posted by あがちゃん at 2014年05月07日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぱりと\^o^/
    コメント(2)