引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2014年01月04日

今年も良い年になりますように

ほんとは今日から仕事なんだけど 曜日のならびでお休み ラッキー上昇

というわけで記事かきます
元旦に小国神社にいったけど・・・

すごい混みようでびっくりしちゃったびっくり 

到着したときはまだ多少明るかったけど
参拝すると時は30分以上並んでガーン

 すっかり日も落ちてこんな感じガーン
それでも次から次へと 人がくるんだから
この時ばかりは 信心深くなるのかな
今年も良い年になりますように

 
2日は 近くの井伊谷宮
小国神社ほどではなかったけれど 大勢の参拝客でにぎわってました
                                 
                             竜澤寺で祈りの鐘をつく娘
今年も良い年になりますように今年も良い年になりますように

 
 今年も素晴らしい年になりますように



Posted by あがちゃん at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も良い年になりますように
    コメント(0)