引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年12月08日

こんなのあるんだ

昨日朝 起きたら 
ガマガエルのような声になっておりました 汗

     げろげろげろカエル   ではないけど・・・・

きょうは少し喉の痛み和らいだけど
まだイガイガしてる 薬飲んでるんだけどなぁ キャー

空気中にはウイルス小悪魔やら何やらが いっぱい

 杏林堂でこれ買ってきました ちょき









同じカテゴリー(気になるもの)の記事
できた~
できた~(2015-09-29 23:00)

何これ?
何これ?(2015-04-06 12:00)

こなこなさんへ
こなこなさんへ(2015-03-08 22:42)

可愛いね
可愛いね(2015-02-15 00:00)

はまってます
はまってます(2015-01-25 20:30)


この記事へのコメント
おはようさ~~ん(^0^)/
大丈夫??無理しないでゆっくり休んでね(^_-)
お大事にしてね~❤
Posted by ままちんままちん at 2013年12月09日 07:05
ままちんさん

おはようさん(^O^)/
ご心配いただきありがとうございます。

大丈夫でありんすよ
あんさんも 14日のイベントに向けて 風邪ひかないようにね
Posted by あがちゃん at 2013年12月09日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのあるんだ
    コメント(2)