引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年12月03日

えっ!! しゃべるの? 関西弁で?



出勤途中 喉が渇いたので 

自販機で飲み物でも買おうとコーヒー

車を止め車 
どれにしようかなぁと 迷いながら

コイン投入口に

コインを入れたら・・・・・

なんと 自販機が喋ったぁ~~びっくり

それも 関西弁で 
「あったかいのもあるでぇ~」

                                  みたいなこと 言ってた

                                 関西弁でしゃべる自販機
                                 始めて遭遇したけど 面白い!
                                 
                                 ちなみに冷たい梅よろし を買いました
                                 明日も飲み物買って行こうかなぁ~ニコニコ







同じカテゴリー(気になるもの)の記事
できた~
できた~(2015-09-29 23:00)

何これ?
何これ?(2015-04-06 12:00)

こなこなさんへ
こなこなさんへ(2015-03-08 22:42)

可愛いね
可愛いね(2015-02-15 00:00)

はまってます
はまってます(2015-01-25 20:30)


この記事へのコメント
設定でいろんな方言に対応可能と聞いたことがありますが、関西弁に設定されてるのは珍しいかもですね。
最近は朝だと「いってらっしゃい」とかも言われるので、自販機に癒される時代ですね・・・
Posted by yasukawayasukawa at 2013年12月03日 22:32
おはようさ~~ん(^0^)/
目に浮かぶわぁ~~!(^^)! あが姉さん♪♪
『なんでやね~ん(@_@;)』って突っ込んでる姿(^^)
『よろしゅうおまんがなぁ^』って、返事したらおもろいでっせ(^_-)-☆
ジュース買うと、『まいど~』とか『おおきに~』って言わんかったかいな??
そこで一言・・『なんちゅうやっちゃ・・・ようしゃべりおる・・・』って言ってやらんと・・・(^^ゞ 
梅よろし??うち、知らんがなぁ~(?_?) 今度飲んだろ( ..)φメモメモ
Posted by ままちんままちん at 2013年12月06日 06:45
yasukawaさん

コメントありがとうございます。

そうなんですか
いろいろ設定されてるんですね

でも自販機に癒される時代って

ちょっと寂しいような気もしますけど・・・・・・
 
そう思うのは私だけでしょうか?
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2013年12月06日 10:46
ままちんはん 
おはようさん 

いやぁ~ あんさん わてがジュースこうてるとこ
見てはったん?

「なんでやね~ん」と 突っ込み入れながら

自販機の後ろにだれぞ いるんちゃうかと思って

のぞきこんでもうたわぁ~~
自販機の周りで
きょろきょろしてる
 挙動不審のおばん 通報されんで

よかったわぁ~


梅よろし  よろしおまっせ!!
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2013年12月06日 10:55
あぁ~~!!!お腹痛いよぉ~~~ヽ(^。^)ノ(^◇^))^o^(
笑いすぎだぁぁぁ~~❤
Posted by ままちんままちん at 2013年12月07日 09:39
ままちんはーん

笑う門には福きたるやでぇ〜〜o(^-^)o

お腹ねじれてほどけんようならんようになぁ
Posted by あがちゃん at 2013年12月07日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ!! しゃべるの? 関西弁で?
    コメント(6)