引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年11月28日

必須アイテム

寒~~くなると

空気も乾燥して 手は荒れるは 
唇はカサカサのカサコさんになるはで

もう た~~いへんガーン
そこでこれは 必須うアイテム

パワーアップしたハンドクリーム

リップクリーム

    ではなく・・・・

んっ? ワセリン

そうなんです リップクリームの代わり

                 これを唇に塗ってます

               NHKあさいちでやってたんです (イノッチと有働さんの番組)

               荒れた唇やかさかさ唇にリップを塗るとかえって刺激を与えてしまって 

               唇にはよくないんだそうです  もちろん健康な唇にはリップOK
               
               かさこさん唇の私は ワセリンを指にちょこっとつけて塗っております
                 

                 今のところは大丈夫・・・・みたいちょき



                
                

               

               




 



同じカテゴリー(気になるもの)の記事
できた~
できた~(2015-09-29 23:00)

何これ?
何これ?(2015-04-06 12:00)

こなこなさんへ
こなこなさんへ(2015-03-08 22:42)

可愛いね
可愛いね(2015-02-15 00:00)

はまってます
はまってます(2015-01-25 20:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必須アイテム
    コメント(0)