引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年09月28日

目指せスレンダー な私

久しぶりにPC開いて hamazo新着記事一覧見たら

あらま~~レイアウトが変わってる いつからなのかしら?   

記事投稿欄には メモ帳まで ついている 
親切ねぇ〰〰 ニコニコ      黒崎さん口調で

話変わって 
先週 無料体験コース 試した私 気にいったので

即入会しちゃいました。
女性専用 カーブスっていいます  マシンを使っての筋トレと 有酸素運動を 30分で行います
そうなんです たったの30分でいいんです

でも 30分ってのは私にとっては短かすぎてものたりないんだけど・・・・

でもあまりやりすぎても効果はでないというので・・・・・

とにかく スポーツの秋 頑張ってみます




同じカテゴリー(カーブス)の記事
気合いを入れて
気合いを入れて(2014-07-01 16:04)

定番です
定番です(2014-04-25 15:07)

通ってます
通ってます(2014-04-13 20:46)


Posted by あがちゃん at 22:01│Comments(0)カーブス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せスレンダー な私
    コメント(0)