引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年09月01日

プレ葉ウォーク♪

9月に入っても まだまだ残暑厳しい(≧ω≦)ですねぇ
家にいても暑いので
午後から母とプレ葉ウォークへショッピングに
でかけました

夏物が50〜70%引きこりゃしっかりチェックしきゃなと キョロキョロしながらあっちこち 歩いたら

足が・・・・・・・・
棒・・・・・・・・
のようになっちゃいました
日頃の運動不足感じる私でした







Posted by あがちゃん at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
プレ葉ウォークにショッピングいいですねぇ。

私は、プレ葉に行くと時間も忘れて何時間でも入られるんですよねぇ。

長くて2時間半ぐらいかなぁ?

いつもは、母とたまに布を買いに行ったりCDを買いに行ったりして凄くプレ葉にいると幸せな1日で楽しく過ごせるよ。

それに帰りとかご飯を買って帰って来たりして午後は家でゆっくり過ごしています。
Posted by 麗花 at 2013年09月02日 22:20
麗花さん
こんにちは(゚▽゚)/

プレ葉ウォークは久しぶりでした。

アピタと専門店街があるんで楽しめるよね

また秋物でも見に行こうかな
Posted by あがちゃん at 2013年09月06日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ葉ウォーク♪
    コメント(2)