引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年06月17日

お久しぶりねぇ~♪

昨日の日曜日
一年ぶりに同期生と再会して
ランチ& お喋り& ドライブ& 買い物を楽しみましたニコニコ
 
ランチの場所は 三ケ日 杜のふう

お箸で食べられる フレンチのお店 5組限定?とか  
 外から見た感じです 一見普通のお宅って感じ!
お久しぶりねぇ~♪


前菜。。。。だけしか 写真がないんですけど・・・・  お喋りに夢中だったのであしからず・・・・・
お久しぶりねぇ~♪



食事の後・・・・ お茶でも飲みながらお喋りというのが定番なんですが
今回は なんと三ケ日買い物ツアーに大変身 車
  コースは・・・
 グリコの直売所 右三ケ日マーケット 右メイポップ(パンやさん)
みんな 真剣な表情だわさ
お久しぶりねぇ~♪



買い物ツアーも終盤 喉が渇いたんで 浜名湖レークサイドプラザで お茶しました
車で中でもぺちゃくちゃぺちゃくちゃ 
お茶しながらもワイワイガヤガヤ 賑やかいこと賑やかいこと
お久しぶりねぇ~♪



そして最後は こちらにちょこっと 寄って お店の中をぐるり
日曜日ということで 結構混んでましたよ

あっという間に時間がたってしまって 
気心が知れた仲間というのは いいですねぇ~

みなさ~~ん お疲れ様!!

次回は温泉お泊りコースですよ







  




 



同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりねぇ~♪
    コメント(0)