引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年05月19日

薔薇に囲まれて

 昨日ラジオの公開放送を見学した後
  久しぶりにローズデパンを訪ねました

薔薇の季節ということでお花を楽しむ人たちで賑わっていました

もちろん 私も 薔薇に囲まれて 花束

素敵なティータイムすごしてきましたコーヒー




薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて薔薇に囲まれて






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

おとなしくしてます
おとなしくしてます(2017-01-08 15:12)

江戸へ
江戸へ(2016-03-19 17:45)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 23:09│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いい場所でティータイム羨ましい。
綺麗な花に囲まれて何だか心もホッとします。
花を見てティータイムは本当にめったに出来ないことですから。
Posted by 麗花 at 2013年06月01日 18:25
麗花さんこんにちは

これから薔薇の季節ですね。
お友達と訪ねてみてください
素敵ですよ
Posted by あがちゃん at 2013年06月01日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇に囲まれて
    コメント(2)