引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年05月11日

腰が痛い(ノ_・。)

今年も この作業の季節がやってきました。

母と二人育苗箱にモミまきしています。

父が作ってくれた小さな椅子にちょこっと腰かけてやるのだが ....

やはり腰が痛い

毎年 父と母二人でやってきた作業

頭が下がります




Posted by あがちゃん at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
あが姉さん  おはようさん♪

月日の経つには早いね(^^)

今年も美味しいお米がたくさん生りますように(^^ゞ

きっとお父上も見守っていてくれてるよ(^_-)

この年になると・・・・親のありがたみを改め感じるね・・・

(58歳・・私の父が逝ってしまった時の年齢になります・・・・)

元気で明るく家族円満でいることが親孝行なのかもね(^^)

お互い・・・夫婦仲良くがんばんべぇ~❤
Posted by ままちんままちん at 2013年05月13日 06:51
ままちんさん こんにちは!!

この時期がやってまいりましたよ。

私はこのくらいしか手伝うことできないので

後は母と主人におまかせ・・・・

いつも 母とけんかしながら いろいろやるけれど

ふっと考えちゃうんだよね

この先いつまで こうして母とけんかしながら

できるんだろうかって

永遠ってことはないんだなって

そう考えると 母と過ごす時間

家族ですごす時間 大切にしなきゃって・・・・
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2013年05月19日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰が痛い(ノ_・。)
    コメント(2)