引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年04月05日

気が小さい私です

 きょうもいい日になりましたね
明日から 大荒れになるというのが嘘のよう 

さて10時頃杏林堂に買い物にでかけた私スタコラ

店の前にちょうど一台分空いてたので急いで入れようとしたら・・・・・びっくり

向こうから一台車が・・・・・・
お互い鉢合わせ・・・・ 

気の小さい私強引にとめられず遠慮して後ろ側に停めました。ガーン

 




同じカテゴリー(日記)の記事
やったー!
やったー!(2022-11-05 15:22)

仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

なりきってま~~す
なりきってま~~す(2016-02-11 16:40)

いらっとした 話 
いらっとした 話 (2013-10-13 10:47)


Posted by あがちゃん at 11:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはよ~~さん(^0^)

分るわぁ~!!! 同じだよぉ~!!

『気の小さい私』って??

同じだわぁ~❤(*^_^*)
Posted by ままちんままちん at 2013年04月08日 06:54
ままちんはん 

気が小さい? 誰が? 誰が?

えっあんさんが・・・ 

いやぁ~~ そりゃ微妙だわ(^_-)
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2013年04月08日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が小さい私です
    コメント(2)