引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年01月21日

これだけってか

きのうの農協祭

午後1時から恒例の投げ餅が行われました

夢よもう一度 とばかり 出かけて行ったところ
 
投げ餅が始まっていて 急いで拾おうとしてけれど・・・・・

まったくこない汗 遅かったので後ろのほうだったけれどガーン

それにしてもまったくこないキャー
 周りの人たちも「何にもこないね」と不満の声があがっていたようで・・・

他の場所はけっこう 拾えているのに・・・・ な~ぜこないムカッ

で結局 ひろったのはこれだけ・・・・・・
せめて当たり券がはいっていればと思ったが・・・・なし
これだけってか


がっくりしょんぼり 

教訓  やっぱり早く出かけて 場所取りしなくちゃね
     らい年は一番前に 陣取ってやるぞムカッ







同じカテゴリー(祭り)の記事
ふれあい広場
ふれあい広場(2014-10-19 11:24)

昨日の様子
昨日の様子(2013-12-02 20:46)

浜松祭りの準備
浜松祭りの準備(2013-05-02 23:29)

みんな楽しく
みんな楽しく(2011-10-23 22:36)

三連休終わりだよ
三連休終わりだよ(2011-07-18 23:38)

納涼祭
納涼祭(2010-08-21 20:23)


Posted by あがちゃん at 12:18│Comments(0)祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これだけってか
    コメント(0)