引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2013年01月16日

やっぱ新しいほうがいい

マウスの調子がいまいちで (今に始まったことじゃないけど)
なんか いらいらしちゃってムカッムカッ

パソコン買った時(ウインドウズビスタ)は
コードレスで使いやすいなぁ~~って思ったんだけど

クリックするたびギシギシとなんか変
カチ カチとスムーズにいかなくてガーン

手になじまないっていうのかなぁ
やっぱ新しいほうがいい
復活した古いパソコンのマウスが使いやすいものだから
余計に使いずらく感じるのかな

そこで新しいマウス買ってきました
コードレスではなくUSBケーブルでつなぐけど 


やっぱ新しいほうがいい


 カチカチとクリックもスムーズだし使いやすい
こんなことなら もっと早く購入すればよかった



同じカテゴリー(日記)の記事
やったー!
やったー!(2022-11-05 15:22)

仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

なりきってま~~す
なりきってま~~す(2016-02-11 16:40)

いらっとした 話 
いらっとした 話 (2013-10-13 10:47)


Posted by あがちゃん at 13:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ新しいほうがいい
    コメント(0)