引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年12月08日

ミミズの運動会?

きょうは朝から年賀状つくり

毎年せっぱつまってからやるんで
今年は余裕をもってやろうと

それにプリンターの調子も悪いんで
まあだましだましやっておりました

クリーニングも何度も何度もやりながら
無事終了

ほんとは手書きのほうがいいんだけどね

父は毎年一枚一枚丁寧に墨で書いてたな
まあ達筆だったからね

私も父のDNA受けついてるんだから
もう少し達筆でもいいんだけど・・・・・

残念ながら私の字 ミミズの大運動会なんだなこれが

それでも一言二言書き添えてるけど
運動会大盛り上がり 汗汗






同じカテゴリー(年賀状)の記事
12月20日の記事
12月20日の記事(2014-12-20 21:55)


Posted by あがちゃん at 23:05│Comments(0)年賀状
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミミズの運動会?
    コメント(0)