引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年10月31日

お宝発掘?

パパさんと二人で小屋の中片付けてます
出るわ出るわ お宝だか
ゴミだか・・・・



Posted by あがちゃん at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ~~(*^_^*) 

大判小判がザックザク??鑑定団に出さなくちゃ~(^_-)

お片づけは本当に大変だよねぇ~(^^;) 

腰を痛めないように・・・気をつけてね~(^^ゞ

「文化展」の展示で、昨日は引佐に一日いたよ(^^)

押し花額(白菜・ニンジン・カブ・他)を展示させて頂きました♪

お時間があったら見てみてちよ~だい(^^ゞ

あが姉さんちも庭の柿がたくさんなったね♪絵になる景色だなぁ~

って思いながら、信号待ちしながら眺めていましたよ(^^)  

柿も押し花になるので、帰ってから、頂いた柿を急いで押しておきました♪♪

来年の引佐文化展に出せるかな?? がんばりま~す(^^ゞ
Posted by ままちんままちん at 2012年11月01日 07:10
ままちんはんこんばんは(*゚ー゚)v
昨日一日片付けやってたら腰が痛くなっちゃった

残念ながらお宝は でてこなかまったけ
少し片付いたから ○とするかな

また押し花見にいくからね
Posted by あがちゃん at 2012年11月01日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝発掘?
    コメント(2)