引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年09月17日

なんてこったい

昨日千葉県の浦安市で
結婚式挙げた甥っ子 素敵な式でした。
帰りは湾岸道を走り東名に更に新東名を走り故郷到着したのは9時半過ぎ
疲れたました(-_-)

結婚式の模様は又アップします。

今朝外に出たら蛙が一匹ピョンピョンと跳ねていて 雨降ったから出てきたのかなあと 思って横見たらなんと 蛇が鎌首もちあげてニョロニョロと蛙を追いかけてました。
事もあろうに私の車の下に入って・・・・
しばらくは車の周り歩けなかった私です(>_<)



Posted by あがちゃん at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんてこったい
    コメント(0)