引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年08月30日

ハワイアンディナー

はまぞうのメンテナンスが終了して
下書きにいれてあった記事のつづきをと思ったら・・・
会員ID忘れてログインできなくって ・・・
あせりまくり 汗汗
ドジな私IDとパスワード勘違いしておりました。。。。
何はともあれ ログインできてやれやれ ニコニコ
と思ったのもつかの間。。。

ない ない 下書きした記事がどこにもない な~んにもないどこにいっちゃったの
宇宙のかなた イスカンダルまでいったのか。。。
で結局また 書きなおしております

これからが 本文です
 先週の土曜日 モンシェリでハワイアンディナーを楽しんできました
びぶれで5000円のコースが半額のクーポン見つけて即予約     ハワイアンディナー
          
    ノンアルコールカクテル ブルーハワイにはじまり デザートまでとにかく美味しい 
    もちろんフリードリンク飲み放題   ハッピーなひと時すごしてきました  ちなみに来月は地中海ディナーが半額だそうです                                                             
            ハワイアンディナー

      
            ハワイアンディナー


            ハワイアンディナー

            
             ハワイアンディナー

             ハワイアンディナー


             ハワイアンディナー   

 

                ハワイアンディナーハワイアンディナー


同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 21:40│Comments(2)美味しい
この記事へのコメント
あが姉さん❤ おはようさん(^^)  ただいまで~す♪ 

無事に帰ってきたよ~(*^_^*) 楽しかったよ~(*^_^*)(*^_^*)

帰ってきて・・・ブログ開けたら?????????ってなっちゃった(--;)

私もIDとパスワードとごっちゃになり、、、子供たちに『どうして忘れんの??』と

冷たい目で見られ・・・「お願い有紀乃さま(^^;)」と娘にSOSしたんだけど

画像は入らないし、コメントの返事は書き込みにならないわ・・で四苦八苦の様でした(>_<)

更科さんのお店に昨日お邪魔して、更科パパも『年寄りに優しいハマゾー?じゃないとねぇ~』

などと、二人で納得!!  もう少ししたらシステムが改良されるかもよ! 

と、娘の一言に、二人でまたまた納得!!でした。

あが姉さんも、素敵なお店でディナァ~なんて❤まぁ~~素敵(*^_^*)

私が日本にいない間、浜松を守って頂いたようで?ごくろう様でした(^0^)/

冗談はこれくらいで・・・父が見たであろう景色を、この目でしっかり見てきました。

結婚して10年目に生まれた息子を、父には見せることが出来ませんでした。

父は口にこそ出しませんでしたが・・・長男に嫁いだ私に子供がいないことを

心配だったと思います。

だから、息子と二人こうして今なんとか幸せにしていられる事に感謝でいっぱいでした。

家で待っていてくれる、娘と、行っておいでと気持ちよく出してくれたパパさんと

無事に帰ってきてね~とコメントを下さるお友達と・・・たくさんの優しい方たちに

囲まれて、いまこうして元気でいます(^^)って父に伝えられたように思いました。

長いコメントになっちゃったね(^^;)ごめんなさい(>_<) 

いつもありがとう❤これからもよろしくね(^^ゞありがとうございました❤
Posted by ままちんままちん at 2012年08月31日 09:45
あが姉さん❤ おはようさん(^^)  ただいまで~す♪ 

無事に帰ってきたよ~(*^_^*) 楽しかったよ~(*^_^*)(*^_^*)

帰ってきて・・・ブログ開けたら?????????ってなっちゃった(--;)

私もIDとパスワードとごっちゃになり、、、子供たちに『どうして忘れんの??』と

冷たい目で見られ・・・「お願い有紀乃さま(^^;)」と娘にSOSしたんだけど

画像は入らないし、コメントの返事は書き込みにならないわ・・で四苦八苦の様でした(>_<)

更科さんのお店に昨日お邪魔して、更科パパも『年寄りに優しいハマゾー?じゃないとねぇ~』

などと、二人で納得!!  もう少ししたらシステムが改良されるかもよ! 

と、娘の一言に、二人でまたまた納得!!でした。

あが姉さんも、素敵なお店でディナァ~なんて❤まぁ~~素敵(*^_^*)

私が日本にいない間、浜松を守って頂いたようで?ごくろう様でした(^0^)/

冗談はこれくらいで・・・父が見たであろう景色を、この目でしっかり見てきました。

結婚して10年目に生まれた息子を、父には見せることが出来ませんでした。

父は口にこそ出しませんでしたが・・・長男に嫁いだ私に子供がいないことを

心配だったと思います。

だから、息子と二人こうして今なんとか幸せにしていられる事に感謝でいっぱいでした。

家で待っていてくれる、娘と、行っておいでと気持ちよく出してくれたパパさんと

無事に帰ってきてね~とコメントを下さるお友達と・・・たくさんの優しい方たちに

囲まれて、いまこうして元気でいます(^^)って父に伝えられたように思いました。

長いコメントになっちゃったね(^^;)ごめんなさい(>_<) 

いつもありがとう❤これからもよろしくね(^^ゞありがとうございました❤
Posted by ままちんままちん at 2012年08月31日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイアンディナー
    コメント(2)