引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年08月19日

初体験

カインズホームにプリンターの インク買いについでに 店内ぐるぐると
小腹が空いたので和風冷やしラーメンを食べてきます

冷やしラーメン初体験
湯気がでてない

まるで食品サンプルのようだ



Posted by あがちゃん at 17:01│Comments(6)
この記事へのコメント
で、お味は?美味しかったのかな??(・_・;?
Posted by ままちん at 2012年08月20日 04:15
ままちんさん
朝早くからコメあんがとさん
寝ていたら携帯の着メロが見ると あんさんからのコメでした
冷やしラーメン 見た目よりしょっぱかったなあ
麺もちょっと堅めかな(^O^)
Posted by あがちゃん at 2012年08月20日 23:24
わぁ~ごめん!ごめん!   携帯からコメすると携帯に行くの???

パソコンに行くと思っていたので・・・あぁ~~起こしちゃったのね~(>_<)申し訳ない~~(*_*;

以後気を付けま~す(--)   で・・・やっぱりラーメンは熱々美味しくて

冷たいのは冷やし中華ということで?チャンチャン!!(^_-)/
Posted by ままちん at 2012年08月21日 07:18
あがちゃん、おひさしぶりっこ。 

カインズって都田だら?

ほんと食品サンプルみたいだね。

カインズはまだ1,2回しか行った事ないよ。

もっぱら、ベイシア電器ばかりです。

何て言ったて駐車場が空いてるので・・・(笑)
Posted by KAZUKAZU at 2012年08月22日 12:06
ままちんはん
コメントいつでも ウェルカム OKだよ〜〜(^_-)-☆ (ローラ風に)
Posted by あがちゃん at 2012年08月22日 20:28
KAZUさん お久しぶりっこ 毎日暑いねぇ〜

都田のカインズホームだよ
ちぃ〜〜っとでも涼しくなればと 冷やしラーメン食べただん ちょっとしょっぱかった。(>_<)
Posted by あがちゃん at 2012年08月22日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験
    コメント(6)