引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年06月17日

渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。

 久しぶりに仲の良いの友達とランチしてきました。
場所は 新都田の 創彩季の味 なかやま
渡鬼のおかくらのような 小料理やさん
一カ月まえに予約しておきました。

久しぶりにあった Yちゃn Sちゃん Mちゃん Tちゃん みんな変ってないなあ~~
気心しれた 仲間と 美味しいお料理をいただきながら 
わいわい がやがや 楽しいお喋り  あっという間に時間がたっちゃった
みんなから いっぱい いっぱいパワーもらって帰ってきました
今度は夏に ハワイアン 料理だよ!!

 
渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。


六月の献立  昼の膳
前菜の盛り合わせ    
ズッキーニのキッシュパイ
鮮魚のポアレ にらのソース
豚肉のソテー
ご飯 味噌汁 香の物
デザート
珈琲又は紅茶
渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。
渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。
渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。







同じカテゴリー(美味しい)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

今年も
今年も(2016-04-09 21:02)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 23:43│Comments(0)美味しい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡る世間は鬼ばかりのおかくらのような。。。
    コメント(0)