引佐ふれあいビデオ 美しいコーラスと地域ビデオです見てねバイバイ   

2012年04月23日

京都慕情

昨日出かけた京都 生憎の天気だったけれど

小雨にけむる古都もなかなか乙なもの

タクシーでお寺さんめぐり

三十三間堂  泉涌寺  高台寺。。


泉涌寺 
JR東海のポスターになっている お寺さん  


京都慕情


舎利殿は 12年に一度の御開帳 京都慕情 舎利殿の天井には狩野山雪作 の鳴龍が描かれてます

京都慕情




















高台寺の 霊屋(おたまや) 秀吉と北政所をお祀りしている所
京都慕情


京都慕情


京都慕情


京都の旅まだまだ ひっぱります        



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
仲良し家族
仲良し家族(2017-02-05 11:02)

おとなしくしてます
おとなしくしてます(2017-01-08 15:12)

江戸へ
江戸へ(2016-03-19 17:45)

ルンルンおでかけ
ルンルンおでかけ(2016-03-07 23:27)

うまっし!!
うまっし!!(2016-02-29 23:19)


Posted by あがちゃん at 21:29│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは。

雨の古都に佇むあがちゃんを想像しちゃったよ。

きっと絵になったらね。まさに京都慕情だす。
Posted by KAZUKAZU at 2012年04月30日 11:52
kazuさんおばんです
とてもとても 絵にゃならんだよ
どうみても マンガだよ

写真見て唖然!! (;一_一)
 どこぞの おでぶなおばちゃん? って感じで。。。
とほほほ(>_<)
Posted by あがちゃん at 2012年05月03日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都慕情
    コメント(2)